ボーダー

商品カテゴリコンセプト

KITCHEN

調味料入れやキッチンツール、食器にクロス・・・ガラスやホーロー、ファブリックといろんな素材のキッチン雑貨のご案内。お気に入りに囲まれて楽しいお料理タイム、お食事タイムをすごせるようなアイテムをご紹介していきます。

AMERICAN

名前の通りのアメリカの星条旗やりんごのモチーフをはじめ温かみのあるデザイン、オールドアメリカンといわれる渋い男性っぽいデザインのものなど毎日の生活が楽しくなるアイテムが詰まっています。

GARDEN

お庭やベランダ、インドアガーデン・・・どんな場所でも素敵なガーデニングコーナーを作れるアイテムが勢ぞろい。テラコッタやブリキの鉢カバー、ピックやアンティークなどひとつ変わるだけでお花の表情も変わります。

ANTIQUES

不定期に海外より届くアンティークはキルトやキッチン雑貨、ステーショナリーなどなどいろんなアイテムが揃います。「アンティーク」は高いではなくお手ごろで気軽に手に取れるアンティーク雑貨を中心にご紹介しています。

NATURAL

古いものをイメージしたリサイクルウッドの木製品や、アンティーク風のシンプルで味のあるデザインの味のあるものを中心に「カントリー」の枠を超えてご利用いただけるアイテムが勢ぞろい。

取り扱いメーカー

倉敷意匠 アントステラ アンファン
倉敷意匠
日用品として日々使われていくごとで美しく育っていくような願いがこめられています。
アントステラ
アーリーアメリカンの魅力あふれるライフスタイルのご提案をしてくれます。
アンファン
アメリカンカントリーライフスタイルをそのまま伝える家具や雑貨。素朴で暖かみあふれる品々を提供します。
Homestead ティアラ YAGI
毎日の暮らしに自然に溶け込めるナチュラルテイストたっぷりのアイテムが揃っています。
ティアラ
「なにげなくその存在を感じる」、「あるとなんかいい」と思ってもらえるような、そんなものたちです。
YAGI
生活の中に暖かくやさしい雰囲気を届けてくれるようなアイテムが揃っています。
タスマン    
タスマン
アンティーク風デザインのホーロー製品、アンティークボビンを使った雑貨のご紹介